2014年12月17日13:39
靴の修理も承っております♪

こんにちは、エイドセンター コンフォートシューズ桜田です。

 

びっくりするほど一気に冷えましたねsnow

布団から出たくなくなる辛い季節がやってきたのか…と少し憂鬱になりましたsad

大雪に関するニュースも多く…強風も…despair

十分な寒さ・雪対策を行っていかなければですね。

 

あまり知られていない情報ですが

よく靴下の二重履きをされている方がいらっしゃいます。

これはゴムでの圧迫にさらに上から圧迫をかけるだけ

おすすめしませんwobbly

ストッキングと靴下の二重履きはもっとおすすめできません!

足が靴の中で動きやすくもなるので靴擦れや足の変形の原因にもなります。

ぜひ、ご参考までにpaper

 

そしてこの寒さ、さすがにサンダルを履かれている方は少ないはずsign03

 

・かかと修理 ¥3240-  

・底前面修理 ¥6480-  

・マジックテープの交換  1箇所¥864-

 

と様々な修理に対応しています。

たくさんサンダルを履かれた方、どこかに傷みがきているはず…。

 

長く長く履いていただきたいので、

「底が減ったので捨てた!」

なんて言わずに

とりあえずエイドセンターにお持ちください sign03

 

もちろんサンダルだけでなく、ヒモ靴も対応していますよhappy01

 

履かないタイミングで靴のメンテナンスを行って

また気持ちよく靴を履けるようお手伝いしますhappy02

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
http://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/35510
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗