2017年05月12日11:05
新生活のお供に♪

こんにちは、エイドセンター大阪 シューズセンターの桜田です。

…お久しぶりですcoldsweats01

 更新が長らくあいてしまい、申し訳ありませんでした。

色々な情報をお届けできるよう、改めて更新がんばります!

 

話を本題に。

 

どうしてもお仕事柄、普段でも道行く人の靴の履き方を見てしまうのですが

ずーっと気になっているのがスーツを着ている女性の足元。

ほとんどの方が綺麗なヒールのパンプスを履かれています。

立ち姿はすごく綺麗に見えますよね。

でもきっとすごく無理をして歩いているのではないでしょうか?

 

そこで、ビジネスシーンにも使えそうな靴のご紹介ですheart04

 

KA.jpg

 

Finn Comfort KAGURAZAKA ¥42,120-

 

女性がお仕事でも気兼ねなく履けるビジネスウォーキングシューズではないかとheart04

 

このKAGURAZAKA、細めの足の方向きの靴です。

スーツにも合いそう!

ちなみに私は典型的な日本人女性の足の形

(かかとの骨が細く前幅が開帳して広い足)をしているので

先に試着してみました。

 

KAGURAZAKA使用.jpg

おお…shine足入れすると綺麗に見える!

歩くことの多い場面でぜひ試して欲しい…!

 

そもそもヒールの高い靴は歩くことに適していません。

ドレスアップ目的なので歩きやすさより見た目を重視しています。

立っている時に美しく見える設計なんですね。

高いヒールの靴をかかとをパカパカと浮かせながら歩いている女性を見ると本当に心配になりますshock

 

時と場合に合わせた靴の履き替えが

将来の足を守りますよ!

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
http://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53381
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗