2014年06月30日18:23
「男女共同参画社会づくり功労者内閣総理大臣表彰及び女性のチャレンジ賞」

久しぶりの登場!!福島有佳子ですflair

 

実は私、6月27日に

「男女共同参画社会づくり功労者内閣総理大臣表彰及び女性のチャレンジ賞」において

女性チャレンジ賞を頂きましたshine

本当に、身に余る光栄とはこの事です。sweat01

 

官邸内でのパーティーでは 森 まさこ大臣から

「これからの日本は、女性の力をどんどん発揮してもらいます!」という

心強いお話から始まり、日本を切り開いてきた働く女性の大先輩方とお話させて頂く機会を得、

とても刺激的で有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

私自身、子育てと仕事の間で、このまま仕事を続けていいのかと思い悩む事が多々ありました。

・・・ありますcoldsweats01

ただ、私がこのような受賞の日を迎える事が出来たのも、家族やスタッフ、会社の理解・協力と

「子供の笑顔」があってこそだと、改めて支えてくれている人たちへの

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして最後になりましたが、女性チャレンジ賞に推薦してくださった大阪府警本部の方々には

20数年に渡り「離脱支援」という、地道な活動に光を当ててくださった事、

本当に心より感謝しております。

 

では今後も「悔いを残さず、経験を残すよう」

何事にも「チャレンジ」していきます!happy02good

image001.jpg

記念品すごくきれいでした☆

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
http://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/35003
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗