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ご来店の前に

日常の生活で聞こえづらいと感じたら、まず耳鼻科の専門医にご相談ください。

難聴の原因によって治療ができる場合があります。

補聴器ご購入の流れ

1.ご来店とカウンセリング

補聴器専門の係員がお客さまの現在のお悩み・ご要望をお伺いさせていただきます。

状況によって耳鼻科への受診をご提案させていただく事もあります。

2.聴力測定

専門の係員がお客さまの聞こえを防音室で測定させていただきます。

聴力だけでなく、言葉の聞き取りの測定を行います。

3.補聴器の紹介

補聴器の種類やそれぞれの特徴などをご説明させていただきます。

お客さまの聴力データからご要望に合わせた補聴器をご提案いたします。

4.試聴体験・調整

実際に聴力を合わせた補聴器を体験していただきます。

会話をしていただいたり、様々な音を聞いていただきお客さまのご要望に合わせ、調整を行います。

5.無料貸出し

お客さまのご自宅にお持ち帰りいただき、実生活での試聴体験をお願いしております。

実際にお困りの場面でお試しする事で、改善効果を実感してください。

6.補聴器の効果測定

試聴体験の結果から、再調整や装用効果の測定を行います。

(もちろん、貸出期間の延長や商品の変更も可)

7.ご購入

補聴器の聞こえにご満足いただいた場合、ご購入となります。

(ご成約にならない場合でも貸出による使用料金などは一切いただきません。)

8.アフターケア

ご購入後は定期的にご来店いただき補聴器の点検・調整をお願いしております。

それら点検・調整には費用は発生致しません。補聴器購入代金に含まれております。

各種サービスや保証期限のご案内など、弊社より定期的にダイレクトメールでご案内させて頂きます。

補聴器を安心して長くお使いいただくために最新情報をお送りいたします。

ダイレクトメール種類配布期間目的・理由
装用状況アンケート購入後2ヶ月ご購入後に発生した問題や要望に対し、 補聴器の再調整の必要性をご理解いただくことが目的です。
点検・調整のご案内、
電池割引セールのご案内
随時季節ごとの点検やお得な情報を提供いたします。
・電池割引セールや点検のご案内
・新製品試聴体験キャンペーン など
保証期限のお知らせ保証期限満了前保証期限を過ぎますと、修理などが有償となりますので、期限内に点検依頼されることをおすすめいたします。

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