エイドセンターのこだわり | 川村義肢株式会社エイドセンター

認定補聴器専門店としての認可を受けている
プロフェッショナルのお店「エイドセンター補聴器」です。

営業時間 : 10:00 - 17:30 日祝休

エイドセンターのこだわり

 

● すぐに購入ではなく、まずは無料でお試しいただけます!

補聴器はお店で即購入してすぐに聞こえるというものではありません。
聞こえ具合や使用環境にあった器種を選んだ上で、細かな調整を何度も行う必要があります。また初めての補聴器は音や扱いに慣れるのにも時間がかかります。
その為、補聴器本来の性能が発揮されてよく聞こえるようになるまでにはある程度の期間が必要です。
エイドセンターの無料お試し期間はゆとりの最長3ケ月。ご自宅でじっくりお試しください。
お試し期間中には聞こえの改善度を客観的に確認する為の装用効果測定を行い、その結果に基づいて更に調整を行うなど、徹底してより良い聞こえにこだわります。
状況により器種の変更もいたします。充分にご納得いただいた上でご購入ください。
もしご満足いただけなかった場合、ご購入は見合わせていただいても構いません。
どうぞ安心してご相談ください。

 

 

● ご購入後のアフターケアも万全です!

補聴器は購入したら終わりではありません。むしろ購入後の方が大切です。
聴力や使用環境の変化があればそれに合わせた再調整が必要です。
耳垢や湿気の影響で性能が落ちないよう、定期的なクリーニングも大切です。
エイドセンターでご購入いただいた補聴器は調整・点検・クリーニングがずっと無料!
専用の機械を使って丁寧に行いますのでお任せください。
万が一の故障でも補聴器メーカーの強いバックアップがあるので安心です。お預かりの上、きちんと修理いたします。
私たちはご購入いただいた後からがお客さまとの本当のお付き合いの始まりと考えています。
気になることがあればお気軽にご相談ください。お客さまのよりよい聞こえを私たちが全力でサポートいたします。

 

 

※部品交換を伴うクリーニングは部品代がかかります。
※保証期間終了後の修理や過失による故障は有償となります。また機種や状態によっては修理が出来ない場合もございます。
詳しくはスタッフまでご相談ください。