お客様への大切なお知らせ

川村義肢HOME > お客様への大切なお知らせ

お客様への大切なお知らせ

  • エイドセンター補聴器のホームページをリニューアルしました 2013/08/13infoエイドセンター補聴器のホームページをリニューアルしました
    いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、エイドセンター補聴器のホームページの一斉リニューアルを行いました。 お客さまにより「読みやすく」「わかりやすく」「迷わない」ホームページを目指して、 新しいデザインにリニューアルいたしました。   今度も・・・
  • 【当社製品をご利用のお客さまへ】夏の暑い時期の製品装着に関するご注意 2013/07/08info【当社製品をご利用のお客さまへ】夏の暑い時期の製品装着に関するご注意
    平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。   全国各地で梅雨明けしたとみられると各気象台から発表がありましたが、まだまだ厳しい暑さが続きます。     夏季は義肢装具の装着時に汗による皮膚トラブルが起きやすい時期です。 &nb・・・
  • 【お知らせ】体幹装具の表記タグの変更について 2013/05/16info【お知らせ】体幹装具の表記タグの変更について
    お客さま各位   平素より、当社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。   以前より、体幹装具金属枠(Tフレーム・Lフレーム)及び、 体幹装具軟性(ダーメンコルセット)に上下が判別できるように「↑」タグを取り付けていましたが、 表示が矢印の・・・
  • 障害者総合支援法の施行について 2013/04/15info障害者総合支援法の施行について
      平成25年4月1日 お客様各位   川村義肢株式会社   お 知 ら せ   このたび、平成25年4月1日から、障害者自立支援法に変わり、「障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援する法律(障害者総合支援法)」施行されました。 &n・・・
  • 京都市保健福祉局による行政指導について 2012/12/11info京都市保健福祉局による行政指導について
      平成24年12月11日 お客さまならびに関係者 各位     京都市保健福祉局による行政指導について    平成24年12月5日付にて弊社は、京都市保健福祉局より「補装具費支給申請に係る不適切な取り扱いに対する指導について」下記の通り・・・
  • 年末年始期間のご対応について 2012/12/04event年末年始期間のご対応について
    弊社では、誠に勝手ながら年末年始のお問い合わせご対応を下記のとおりとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。                            記     <期間>2012年12月29日(土)~2013・・・
  • 【ホームページメンテナンスのお知らせ】<br /> 9月20日3:00~6:00 2012/09/19【ホームページメンテナンスのお知らせ】
     9月20日3:00~6:00

    お客様各位 日頃は川村義肢ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の期間、システムメンテナンスのため、 川村義肢ホームページのサービスがご利用頂けません。 ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 【メンテナンス期間】 ・・・
  • 関西電力計画停電に伴う対応につきまして 2012/07/05event関西電力計画停電に伴う対応につきまして
    お客様 各位   2012 年7 月4 日 川村義肢株式会社   関西電力計画停電に伴う対応につきまして     拝啓、貴社におきましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 各種報道のとおり、電気の供給量が不足する見込みとなりました場・・・
  • 電動機能商品をご使用のお客さまへ 大切なお知らせ 2012/07/05event電動機能商品をご使用のお客さまへ 大切なお知らせ
    電動ベッドやエアーマット、電気式たん吸引器等の電動機能商品をご使用のお客さまやそのご家族の方へ 大切なお知らせ    電力不足の影響等により、電動機能商品をご使用中に万一停電した場合や停電が事前に予告されている場合の対応について、各メーカー様が対応方法について記された・・・
  • 『バリアフリー2012』多数のご来場ありがとうございました 2012/04/23event『バリアフリー2012』多数のご来場ありがとうございました
    2012年4月19日(木)~21日(土)にインテックス大阪にて開催されました バリアフリー2012にて川村義肢出展ブースに、 おかげさまで3日間たくさんのお客さまにご来場いただきました。   お客さまのお話をうかがう貴重で大切なお時間を過ごさせていただき、 スタッフ一・・・

ページトップへ▲

タイトル
  • 資料請求
  • いきいきSMILE
  • FAQよくある質問
  • お客様の声
  • メンテナンス対応
  • 本社アクセスはこちらより!
  • 個人情報保護方針
  • ISO9001を取得
  • Verisign

COPYRIGHTING © KAWAMURA GISHI CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.