2017年05月18日07:39本日の言葉
明日の31の行動指針

19日
========
私は次工程のパートナーを
お客さまだと考え、
丁寧に仕事を引き継ぎます。
常に迅速な対応を心がけ、
自分に関わる
全ての人の時間や
経費を無駄にしません。
========

                   

とあるソウルパートナーが
「低レベルな話ですが・・・」
と切り出してくれました。
トイレットペーパーが
芯だけの状態に遭遇することが
多いところ(営業所)がある。
実は・・・恥ずかしながら
私もそれを思っていました。
仲間だというのに
次に人ががっかりすること
平気でできることが
我慢できない!と、
彼は言っていました。
朝礼で言うのも低レベルなので…
とのことでした。
ですので、今まで言わずにいた
この彼に劣るレベルの私が
ここで公表します(笑)
しかし、
実に気分の悪いことです。
放置してはなりませんよ。
                             
                         
 


明日も課題を【ど真剣に】共有しましょう!
KAWAMURA Mission Statement
川村グループミッションステートメント

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
http://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/54371
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
一般社団法人日本車椅子シーティング協会