2018年08月16日12:36勉強してます
職場の教養を読んで

8月17日
逆転の発想


お客さまの声に
反応できない会社には
絶対にしたくありません。
ですから逆に
気づいたことがあると
お節介と思われても良いので
口に出して
言うようにしています。
関心を持っている現れですが
どうもそれが
ウザい人もいるようです。
残念な世の中に
なってきましたが、
このような中古車販売店も
あるということが
救いになりました。
  

  
 
今日の心がけ
『お客様の声を発想転換の
 糸口としましょう』


私の感想のみ記載しています。
「職場の教養」本文については
ここに転記しません。
入手されたい方は
お知り合いの倫理法人会会員、
もしくは私の所属する
大阪市倫理法人会に
お尋ねください。
 
元祖 朝会!
企業を活性化する活力朝礼

大阪市倫理法人会Facebook

モーニングセミナーは毎週火曜日
6時30分より大阪キャッスルホテルで
https://www.facebook.com/osakashirinnri/

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
http://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/56226
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
一般社団法人日本車椅子シーティング協会
盛和塾北大阪