2018年10月09日12:44勉強してます
職場の教養を読んで

10月10日
ちょっとした「おもてなし」


お客さまは
来てくれないものと思え。
銀行はお金を
貸してくれないものと思え。
株主は
投資してくれないものと思え。
母からよく言われた言葉です。
イトーヨーカ堂の創始者の
言葉からの忠告だったと
記憶しています。
  
  
 
今日の心がけ
『心遣いを持って
 お客様に接しましょう』


私の感想のみ記載しています。
「職場の教養」本文については
ここに転記しません。
入手されたい方は
お知り合いの倫理法人会会員、
もしくは私の所属する
大阪市倫理法人会に
お尋ねください。
 
元祖 朝会!
企業を活性化する活力朝礼

大阪市倫理法人会Facebook

モーニングセミナーは毎週火曜日
6時30分より大阪キャッスルホテルで
https://www.facebook.com/osakashirinnri/

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
http://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/56419
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
一般社団法人日本車椅子シーティング協会
盛和塾北大阪