2018年01月09日17:00会社のこと
今年は戌年 ワン!

 年のはじめに多くの方が一年の目標をたてられることでしょう。

とくに年男、年女の方は張り切って「自分の年だぁ!!」と計画をたてられるなんてこともあるでしょう。

どのような一年になるか楽しみで、夢と期待に胸が膨らみますね。

 

 さて、犬好きの方おおいですよね。また、犬を飼われている方も多いのではないでしょうか?

でも、家族も同然のわんちゃんが、ある日突然具合が悪くなったら…心配でたまりませんよね。

動物病院などでもご紹介していただけるかもしれませんが、川村義肢(株)では、犬用の義足や装具も作っています。

もちろん、他の動物の義足などもおつくりはしていますが、今回は戌年にちなみ、犬用義足についてお知らせします。

 

20180109tomsama1.JPG

 写真は以前お作りいただいたお客様、トム様。

犬だからといって人と違う作り方ではありません。作業などはまったく一緒です。

わんちゃんは義足や装具がフィットすると、ものすごくしっぽをふって喜んでくれるので、

サイズなどが合ってるとかも確認しやすく動物にとっても、飼い主さんにとっても、製作する職人にとってもわかりやすいのです。

20180109tomsama2.JPG 20180109tomsama3.JPG

心配をされている方、不安な方などお困りの際はぜひ、川村義肢(株)までご相談くださいね。

ご家族の明るい笑顔が再び見られますよう、お役に立てれば幸いです。

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
http://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/55384
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら