未分類
「車いす安全整備士」の結果通知がもう、そろそろかな?

そろそろ、結果について届くころではないいでしょうか?

「第28回車いす安全整備士養成講座」が11月21日・22日に東京都大田区の

大田区産業プラザPIOにて開催されました!

蒲田駅に着くと・・・ 「チャンチャチャ~チャチャチャ~」

何やら、聞き覚えのある音楽が発車メロディで???   ・・・flair 

 

蒲田行進曲~?  松坂慶子・風間杜夫・平田満のあれやん!!

ここは松竹キネマの蒲田撮影所があったそうですね、後から聞きました~

 

養成講座も60名の受講生で、スケジュール的にきつい部分もありましたが

会場も広く良かったです! 

 

画像があるんですが・・・ 何故か添付できません?

・下町ポイ雰囲気の写真

・会場の風景

・KTC(京都機械工具株式会社)さんの作業用ショートエプロンの紹介とか・・・

 

何で、作業用ショートエプロンか? 

実は、開催数日前にお風呂で転んで・・・ 右足がエライことになってて

膝から下が、腫れと浮腫みで・・・

内出血も日増しに、その全貌があらわになって・・・(怖~)

最終的に迷彩のタイガーストライプみたいになりました~

 

だから、ショートエプロンのポケットに工具を入れて移動距離を稼ぐ作戦でしたが・・・

しゃがんで・・・立って~ なんて動作に、ご利益はありませんでした。

当日、変なカッコウしてるな~ なんて思っていた皆さん・・・

実はこんな事情があったんです。

 

皆さんも体には注意してください!

 

車いす安全整備士の大西でした。

 

wv09
アーカイブ