未分類
コスチューム・・・

今年も残りわずかです・・・ 皆さんお変りありませんか?

映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」やってます。

もう見られました?

「海難1890」とか「杉原千畝」とか見たいと悩んで、映画館に行かないんですよね~

 

スターウォーズのストームトルーパーは、「やられキャラ」の感がありますが・・・

白い装甲服 を身にまとい、ウジャウジャ出てくると流石に圧巻というか

逆にかっこよく見えます???

 

DSC2015.12.29_0599.JPG

やちゃいました~(笑)

 

このワンショットの「ストームトルーパー」と、普段のお風呂の癒しアイテムの「アヒルトルーパー」です。

特別「スターウォーズ 」」」が好きな訳じゃないんですがね・・・

皆さんも、作業時の服装があると思いますが

機能面や作業性・安全性などいろいろと優先することがありますよね。

 

 

 DSC2015.12.29_0601.JPG

KTCさんの「ショートエプロン」です!

 

●スリット入りで動きやすく、気軽に着用できる作業用ショートエプロンです。
●丈夫な厚手の生地を使用しており、作業中のほこりや汚れ、こすれから衣類を守ります。
●大容量のポケット付きで、各種工具やグローブなど、様々なものを入れることが可能。作業の効率性、快適性が高まります。
●男性の体格に合わせたサイズ&デザインとなっており、カラーはシックに決まるネイビーです。 

「KTCさんのwebカタログからの商品説明です」

前回紹介できなかった、エプロンです、使い勝手がいいですよ!

 

 

DSC2015.12.29_0605.JPG

すごいでしょ~ この前掛け~!!!

 

車いす安全整備士を受講されて、東京で車いすメンテの活動をしているワタナベさんたちのコスチュームです。

いや~みんなが、この前掛けして登場したらね・・・ 圧巻だよ!

気合入ってるし、バリバリ職人だ~!

かっこいいんで、わけてもらいました~ 次のボランティアの の時は持って行くからね!

 

もしかしたら、こんな前掛けとか・・・ すげ~って感じのコスチューム探せばあるのじゃないのかな?

いや~2016年は気合の入る「車いすコスチューム」探そうかな?

情報をお持ちの方はお知らせください~

2016年は皆さん、良い1年になりますように・・・ 

 

車いす安全整備士の大西でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wv09
アーカイブ