認定補聴器専門店

        

CLOSE

お知らせ

【3月3日はみみの日】2週間試聴キャンペーン開催します!

 

この度、期間限定のイベント【耳の日キャンペーン】を開催させていただきます!!

目玉企画としてなんと!!【オーダーメイド補聴器(耳あな型)】も試聴体験して頂ける事となりました!

オーダーメイド=耳型に合わせた特注製品ですので、普段は実施できない企画です。

「コロナ渦なので、耳にはマスクをいつも着けている」「耳の上に引っ掛けるタイプは落としそうで心配・・・」

などの不安を改善できるのが、【オーダーメイド補聴器(耳あな型)】です。

 

【充電タイプの補聴器】【スマートフォンと連動する補聴器】【ほとんど目立たない超小型補聴器】などなど

最新補聴器が多数発売されております!

エイドセンターでは、各メーカーの最新機種を取り扱っておりご自宅で試聴貸し出しで体験して頂けます!!!

最新耳穴タイプをご利用のお客さまからは

「充電タイプはとても操作が簡単で、音質も優しくて満足」

「マスクと引っかかりにくい機種で、落とす心配が減りとても安心しました」

「補聴器の効果にはあまり期待していなかったが、試してみると全く印象が変わり、とても満足です」

など、とても好評いただいております。


試聴キャンペーン当日の手順と詳細

①カウンセリング・・・現在の聞こえの状況やお困りの状況をお伺いします。

②聴力測定・・・音の聞こえ方や言葉のききとりを測定いたします。

③店内でのの試聴体験・・・ご希望に沿った補聴器を調整し、お試し頂きます。※オーダーメイド機種は完成まで1~2週間必要

④ご自宅での試聴体験・・・補聴器をお貸出しいたしますのでご自宅や外出時にお試しください。

⑤次回予約・・・1週間~2週間ほどの体験結果をお伺いさせていただきます

 

 

是非、このキャンペーンをお役立てくださいませ。

注意事項として
※ご来店頂ける際は必ず、事前予約をお願い致します。お聞こえの測定や調整のために、お時間を確保させて頂きます。
※無料貸し出しのため、身分証明書(運転免許証や健康保険証)のご提示をお願いしております。
お貸出し中の補聴器の紛失や破損に関してはその代金全額をご負担願います。
※お耳の手術歴など、禁忌事項に該当する場合はお断りさせて頂くこともございます。

※お貸出しできる補聴器は幅広くございますが、メーカー・機種には限りがございますのでご容赦願います

店舗への予約など「お問い合わせ」はこちら↓
https://www.aidcenter-hochouki.jp/contact/

 

【光触媒抗菌コーティング】のお知らせ

皆様に安心してご来店頂けますよう全店舗にて施工させて頂きました!

完全予約制の補聴器専門店ですので、ご安心してお越しくださいませ。

https://www.aidcenter-hochouki.jp/staffblog/2329775.html

 

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
お役立ちコンテンツ
採用募集中