認定補聴器専門店

        

CLOSE

お客さまの声

お客さまの声が、私たちの宝物です。

2012年9月より、お客さま満足度アンケートの取り組みを開始し、
頂いたご意見を基にサービスや製品の改善に取り組み続けております。
これからも、お客さまの立場で素直に傾聴し、その声にお応えできるよう努めて参ります。

夏期に自分が病気になり少し待ってほしいと、お願いしました。
それから雨の日も来て下さいました。
世間はコロナで大変なのに親切に教えていただき有難うございました。
これからもよろしくお願いします。年もかなりいってますが、がんばりたいと思います

80代/男性

私は(90才代)ですが、定年になって余けいに耳の聞こえが悪くなり、悲しい想いで過して来ました。 此方の先生方に優しく色々と説明を聞いて嬉しかったです。 今后共によろしくお願いします

90代/女性

立花店改装後初めてうかがいました。
個室が整備され個人が守られている感があり、相談もしやすかった。

70代/男性

他のお店では、試用期間が有料でびっくりした。
貴社は長期間でも無料で親切にしてもらったので、すごく助かった!
これからもずーとお願いしたいと思う。

70代/女性

親切にいつもして頂きまして、感謝しております。
困った時にはすぐ予約を取ってもらい、丁寧に教えてくれ、ホッとしております。
まだまだお世話になります。

80代/女性

電池を買いに行った時には、いつも補聴器手入れをしてもらい助かります。

80代/男性

立花店、リニューアルおめでとうございます。
清潔感があり、今回から足を運ぶのに苦ではありません。
落ち着いて相談できます。

80代/女性

親切に相談して下さいまして足を運んで下さいます。
これから年齢をかさねて行くと足を運ぶのが苦痛になりますが来てもらえて助かります。
これからもよろしくお願い致します。

70代/女性

2013年からお世話になっています。
高槻店が出来てからは気軽に足を運べるようになり喜んでいます。

80代/男性

いくつかある候補の内「てくてくマルシェ」でお世話になった川村義肢の店に行こうと思いました。
対応してくださったスタッフは本当に良くして下さって、次に予約を入れている日が来るのが楽しみなほどでした。
本当にお世話になりました。

50代/男性

この度は補聴器で大変きめ細かいケアをしていただき心から感謝しております。生まれて初体験する事でもあり大変不安な気持ちでお店に行きましたが、とてもすばらしいスタッフにお会いでき、長期にわたり御指導いただきました。

60代/女性

老後への安心感をいただいて、とても喜んでいます。

80代/男性

いろいろ調整して頂いて、購入まで決めるまで時間がかかりましたが、長期間あせらすことなく対応して頂いて感謝しています。

60代/女性

初めて訪ねて不安もありましたが親切にアドバイスをいただいて喜んでいます。
今後、お世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

T.Yさま 男性

会社に参りました折にスタッフの皆様の暖かいお出迎えと対応マナーに大変感激いたしました。
難聴で傷ついている私の心を暖かく包み込み癒される心地が致しました。
きっちりとした説明、懇切な応対技術に川村義肢様の社員教育の徹底さに感服させていただきました。
今後とも何卒宜しくご指導くださいませ。ありがとうございました。

Y.Oさま 女性

信頼して全てまかせています。
いつも私の希望通りにやってくれます。ありがたいです。

S.Yさま 男性

電話対応もすごく丁寧だし不快な思いをすることがありませんでした。
待ち時間があるのはこのお店の人柄で頼りにされてるのだなと思ってます。

Y.Aさま 女性

とても親切に丁寧に説明してくださいました。
又、行こうと思わせる雰囲気があります。 とても感じがよかったです。

N.Tさま 女性

大変お世話になりました。
長期に渡り何度もこちらの要求に親切に応じていただきました。
お陰さまで満足にいく補聴器になりました。

K.Tさま 女性

とてもご親切で、暖かいお心、言葉・態度に有難く感謝するに居ります。
今後ともお世話様になります。
よろしくお願い申し上げます。

Y.Mさま 女性

担当者の態度・説明に大大満足

H.Tさま 男性

購入の際は質問、疑問に親切丁寧に解りやすく説明下さり 希望にかなった補聴器を購入できたように思います。

N.Sさま 女性

補聴器を着けるのが初めてなので心配だったんですけどいろいろ教えて頂き、安心しました。
本当にありがとうございました。

K.Hさま 女性
さらにお客さまの声を見る
お役立ちコンテンツ
採用募集中