認定補聴器専門店

        

CLOSE

スタッフブログ

使いやすさ抜群の耳かけ型補聴器

晴れ渡った空に、新緑の青葉。すがすがしさを感じる季節になりました。
お散歩やお出かけするのにちょうどいい季節ですね。
さて今回は耳かけ型補聴器についてのお話です。
補聴器といえばこの形を想像される方も多いのではないでしょうか?
最もスタンダードな形で親しまれています。

補聴器を付けた人のイラスト(男の子)

耳かけ型補聴器の特徴


耳かけ型(BTE)は適度な大きさがあるため操作がしやすく
聞こえの適応範囲が広いことと機能・価格のバランスが良い補聴器です。
汚れが直接機械に入りにくいため耳垢が湿っている方でも安心してお使いいただけます。

イヤーモールドでフィット感アップ


大きな音が出せる補聴器はピーピーとハウリングもしやすいため
お一人お一人の耳の形にあったオーダーメイドのイヤーモールドがオススメです。
ピッタリお耳に合っていることによってハウリングが起きにくく
また着け心地も快適になるとご好評いただいております。

最新の耳かけ型補聴器

各メーカーより続々と充電タイプの耳かけ型が登場しています。

使う時だけ充電器から取り出して、使わないときは挿して充電しておけるので
電池の交換や買い忘れなどに時間を取られずお使いいただけます。
また充電しながら乾燥・除菌してくれる充電器もあり、
故障リスクを押さえつつ安心して毎日お使いいただけるためイチオシの逸品です!

試聴していただける器種を多くご用意しておりますので
高性能楽ちん充電耳かけ型補聴器をぜひ一度お試しください。
なお、じっくりしっかりとご案内させて頂くため「全店完全予約制」とさせていただいております。下記のお問合せフォームからお申込みいただくか、最寄りの店舗へお電話にてご予約頂けますようよろしくお願い申し上げます。

お問合せはこちらをクリック

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
お役立ちコンテンツ