認定補聴器専門店

        

CLOSE

スタッフブログ

新製品お試しキャンペーン

2023年春 最新補聴器をお試しください!!

エイドセンター補聴器では世界的なメーカーを取り扱っております。

この春も各メーカーより、最新技術を搭載した高性能な補聴器が発売されております!

「AIを搭載」「充電できる耳あなオーダーメイド補聴器」
「スマホと繋がりハンズフリー通話ができる」

などなど、従来よりも高性能で、とても便利な補聴器が新たに登場!!

 

また、オーダーメイドの耳あなタイプにも、比較的お求めやすくて

基本性能を備えた機種も発売されており、好評を頂いております。

最新補聴器の紹介や、試聴体験を【無料】で実施できるのは、

「認定補聴器専門店 エイドセンター」だからこそ!!

どうぞお気軽にご相談頂き、お試しくださいませ!!

【当日は補聴器の販売は一切行いません】のでご安心ください。

 

 

試聴(お試し)って何をするの?


まずはご自身のお聞こえを理解するため、細かく「聞こえの測定」をいたします。

測定結果をもとに、一人一人に合わせた音質に「補聴器調整用パソコン」で調整します。

「やさしい音質でお試しする」「しっかりめの音質でお試しする」など選択もできます。

お試し頂ける機種も、とても沢山の中から選択して頂けます!

【充電タイプの補聴器】【スマートフォンと連動する補聴器】

【ほとんど目立たない超小型補聴器】などなど

最新補聴器のお試し機種が多数ございます!

ぜひご自宅にお持ち帰り頂き、”日常生活”にて体験してください!!!

初めて補聴器をきっちりと調整して「お試しされたお客さま」からは

「充電タイプはとても操作が簡単で、取り扱いの不安が減りました!」

「マスクと引っかかりにくい機種で、落とす心配が減り安心しました」

「補聴器がこんなにも細かく音質の調整が出来るなんて知らなかった…とても納得できました!」

などなど、とても好評です。「試聴体験」によってわかることがとても沢山ございます。

 

こちらをクリック!【動画で紹介!耳あなタイプの充電補聴器!】

 

試聴キャンペーン当日の手順と詳細


①カウンセリング・・・現在の聞こえの状況やお困りの状況をお伺いします。

②聴力測定・・・音の聞こえ方や言葉のききとりを測定いたします。

③店内でのの試聴体験・・・ご希望に沿った補聴器を調整し、お試し頂きます。

④ご自宅での試聴体験・・・補聴器をお貸出しいたしますのでご自宅や外出時にお試しください。

⑤次回予約・・・1週間~2週間ほどの体験結果をお伺いさせていただきます。

また音質の調整を行ってもう一度 試聴体験していただく事もできます。

 

 

是非、このキャンペーンをお役立てくださいませ。

注意事項として
※ご来店頂ける際は必ず、事前予約をお願い致します。お聞こえの測定や調整のために、お時間を確保させて頂きます。
※無料貸し出しのため、身分証明書(運転免許証や健康保険証)のご提示をお願いする事もございます。
お貸出し中の補聴器の紛失や破損に関しては一部代金弁済をご負担願います。
※お耳の手術歴など、禁忌事項に該当する場合はお断りさせて頂くこともございます。

※お貸出しできる補聴器は幅広くございますが、メーカー・機種には限りがございますのでご容赦願います

 

 

店舗への予約など「お問い合わせ」はこちら↓
https://www.aidcenter-hochouki.jp/contact/

 

【光触媒抗菌コーティング】のお知らせ

皆様に安心してご来店頂けますよう全店舗にて施工させて頂きました!

完全予約制の補聴器専門店ですので、ご安心してお越しくださいませ。

https://www.aidcenter-hochouki.jp/staffblog/2329775.html

 

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
お役立ちコンテンツ
採用募集中