認定補聴器専門店

        

CLOSE

スタッフブログ

補聴器無料お試しキャンペーンを開催‼

補聴器の聞こえってどんな感じ?

補聴器には関心があるけど、本当によく聞こえるのかな…心配な方にも朗報です!

はじめての方に安心の【無料試聴キャンペーン】を開催させていただきます!!

ぜひお気軽にご相談にお越しくださいませ。

【当日は補聴器の販売は一切行いません】のでご安心ください。

 

試聴(お試し)って何をするの?

まずはご自身のお聞こえを理解するため、細かく「聞こえの測定」をいたします。

測定結果をもとに、一人一人に合わせた音質に「補聴器調整用パソコン」で調整します。

「やさしい音質でお試しする」「しっかりめの音質でお試しする」など選択もできます。

お試し頂ける機種も、とても沢山の中から選択して頂けます!

【充電タイプの補聴器】【スマートフォンと連動する補聴器】【ほとんど目立たない超小型補聴器】などなど

最新補聴器が多数ございます!

ぜひご自宅にお持ち帰り頂き、”日常生活”にて体験してください!!!

初めて補聴器をきっちりと調整して「お試しされたお客さま」からは

「充電タイプはとても操作が簡単で、音質も優しくて満足」

「マスクと引っかかりにくい機種で、落とす心配が減りとても安心しました」

「補聴器の効果にはあまり期待していなかったが、試してみると全く印象が変わり、とても満足です」

などなど、とても好評です。「試聴体験」によってわかることがとても沢山ございます。

 

試聴キャンペーン当日の手順と詳細

①カウンセリング・・・現在の聞こえの状況やお困りの状況をお伺いします。

②聴力測定・・・音の聞こえ方や言葉のききとりを測定いたします。

③店内でのの試聴体験・・・ご希望に沿った補聴器を調整し、お試し頂きます。

④ご自宅での試聴体験・・・補聴器をお貸出しいたしますのでご自宅や外出時にお試しください。

⑤次回予約・・・1週間~2週間ほどの体験結果をお伺いさせていただきます

 

 

是非、このキャンペーンをお役立てくださいませ。

注意事項として
※ご来店頂ける際は必ず、事前予約をお願い致します。お聞こえの測定や調整のために、お時間を確保させて頂きます。
※無料貸し出しのため、身分証明書(運転免許証や健康保険証)のご提示をお願いする事もございます。
お貸出し中の補聴器の紛失や破損に関しては一部代金弁済をご負担願います。
※お耳の手術歴など、禁忌事項に該当する場合はお断りさせて頂くこともございます。

※お貸出しできる補聴器は幅広くございますが、メーカー・機種には限りがございますのでご容赦願います

 

 

店舗への予約など「お問い合わせ」はこちら↓
https://www.kawamura-gishi.co.jp/hearing/contact

 

【光触媒抗菌コーティング】のお知らせ

皆様に安心してご来店頂けますよう全店舗にて施工させて頂きました!

完全予約制の補聴器専門店ですので、ご安心してお越しくださいませ。

【光触媒抗菌コーティング】で店舗内の抗菌をいたしました!!

 

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
お役立ちコンテンツ