認定補聴器専門店

        

CLOSE

スタッフブログ

自粛生活の先には、素敵な日常が待っています!!!

いつもエイドセンターをご愛用頂き誠に有難うございます。

コロナウイルスによる自粛生活が続いており、誰しもストレスを感じる今日この頃ですが、

せっかくの自宅生活を楽しんで過ごす方法も色々ございます。

見たかったけど見れていない【映画】を見よう!

昔によく聞いていた【音楽】を、もう一度ゆっくりと聞いてみよう!など。

私どもエイドセンターで扱う最新補聴器では、テレビや音楽も、とても快適に聞くための機能が満載です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください
ブログ:おうち時間を楽しみましょう!


 

本日、お伝えしたいのは、必ず終わりが来る「コロナウイルス騒動」のその先についてです。

必ず近い将来、ウイルスの感染が弱まり、【日常の生活】を取り戻す日が来ます!

その時は、旅行に出かけたりカラオケを楽しんだりご友人とお食事に出かけたり親せきやお孫さんと集まったり・・・

楽しいことがいっぱい訪れるでしょう。

その時に、

「友人の会話が少し聞こえにくいな・・・」

「せっかくのバス旅行で、添乗員さんの声が聞こえなかった…」

「久しぶりにあった孫との会話がうまくかみ合わなかった・・・」

となるのは、すこし寂しく感じてしまいます。

もし、お聞こえに少しでもご不安のある方は、”補聴器を試してみようか”というのもご検討してみてください。

補聴器はすぐに慣れるものではありません。

そのかわり、少しずつ音の調整を合わせてきっちりと装着すれば、聞こえが改善され会話の助けとなります!

あまり外出する機会が無い今だからこそ、「聞こえの改善」に取り組んでいただき、一緒に「素敵な日常」を迎える準備をしましょう!!


 

エイドセンターでは、全店でコロナ対策の「光触媒抗菌コーティング」を施工済みです。

アルコール消毒と完全予約制にて、密をさける対応を徹底しております。

ぜひご安心のうえ、ご来店くださいませ。

ご予約・お問い合わせはこちらまで

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
お役立ちコンテンツ
採用募集中