CLOSE

お客様への大切なお知らせ

2022/07/26info

夏季休業体制のお知らせ

お客さま各位

 

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

本年度は、8月11日(木)~15日(月)を有給休暇取得推進期間とさせていただきます。

下記の店舗は通常の休業日と合わせて、以下の期間を休業させていただきます。

 

【休業させていただく店舗】

・エイドセンター補聴器

  堺店、立花店、高槻店 8月11日(木)~15日(月)

  南森町店、平野店 8月10日(水)~15日(月)

・エイドセンター大阪コンフォートシューズセンター 8月11日(木)~8月15日(月)

・エイドセンター大阪ストーマ 8月11日(木)~15日(月)

・エイドセンター福岡 8月11日(木)~15日(月)

・大東本社ショールーム 8月11日(木)~15日(月)

・ほーぷ 8月11日(木)~15日(月) 

・工房てんま 8月10日(水)~15日(月)

・工房アルテ 8月11日(木)~15日(月)

 

お電話の受付につきましては、下記のように対応をさせていただきます。

 

【関西のお客さま】

8月13日(土)、15日(月)の緊急メンテナンスのご相談につきましては、緊急ダイヤルにて承ります。

 072-875-8999  時間9:00-17:30

 

【関東のお客さま】

8月12日(金)、15日(月)はテレワーク対応をいたします。

 

何卒、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。