CLOSE

新着情報

2020/09/02info

義肢装具士の資格をお持ちの方、一緒に働きませんか?

私たちは、義肢装具士の国家資格をお持ちの方を募集しています。

 

義肢装具士の資格は持っているけれど、
 ブランクが心配
 育児等でプライベートな時間を重視したい
 やりがいは欲しいけど、長時間の勤務は難しい
 毎日、違う病院に参院するなどの働き方に不安
といった理由で、義肢装具の現場で働くことをためらっておられる方はおられませんか?

 

KAWAMURAグループの大東本社で、
新たな取り組みとして、お客さまにご来社いただき、質の高いサービスを提供していく事業に注力していきます。

 

そこで、義肢装具士の有資格者を新たに仲間に迎えたいと考えています。

 

主な業務は、大東本社に来社されたお客さまの対応で、
義肢の採型・仮合わせ・納品等接客業務及び、カルテ記入等付帯事務業務です。

 

勤務時間は、11時00分〜15時30分(週3日以内)を考えていますが、
ご希望に応じて変更も可能です。

 

大東本社での勤務になりますので、経験豊富な先輩たちのサポートを受けながら、スキルアップしていただける環境です。
有給休暇や育児休業等の制度も整っていますので、安心して長く勤めていただくことができます。

 

関心を持って下さった方は、ぜひこちらから、求人内容をご確認の上ご応募ください。
話だけ聞いてみたい、という方もお気軽にお問合せください。

 

義肢装具士募集に関するお問い合わせはこちら