2019年05月18日09:43本日の言葉
明日の31の行動指針
====2018MS=====
19日
私は前工程、次工程の
パートナーをお客さまだと考え、
パーフェクトな仕事を
丁寧に仕事を引き継ぎます。
常に迅速な対応を心がけ、
自分に関わる
全ての人の時間や
経費を無駄にしません。
============
         
公共交通機関での座り方、
車の車線変更の仕方、
日常の色んな場面で
どのように次工程に
引き継いでるのか、の
仕事ぶりが見えてきます。
見受けるところ、
やはり冴えないというか
パッとしない人が
実に多いですね。
習慣により
結果が決まってきている
ということが
よく解ります。
勉強になります。
  
         
           
 

明日も課題を【ど真剣に】共有しましょう!
KAWAMURA Mission Statement
川村グループミッションステートメント

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/57183
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
一般社団法人日本車椅子シーティング協会