2011年04月13日10:33
川村義肢ショールームのご案内開始

 これから、4人の女性スタッフがそれぞれの目線で
川村義肢本社ショールームをご案内させていただきます。

よろしくお願い致します。




スタッフ)ポピーです。

ショールームの出入り口風景を案内します。
春めいてます。

画像 033桜!?ではなく、『ぼけ』というお花だそうです。
淡いピンク色と赤色の花を咲かせて,
縁起がいい感じです画像



春の青空にも
生えます

 

  
 私は、今週4月14~16日まで開催される『バリアフリー展2011』
行ってきます。ショールーム内で新しく展示したい商品や、来社される
お客様から探してほしいと言われている商品などを探しに行ってきます。
また、バリアフリーの報告をします。

コメント(9)
ショールームのブログ開設おめでとうございます♪ スタッフのみなさんにはいろいろお世話になっております。 今後も楽しみにしていますよ~。 PS:すっかり春らしくなっていろんな花が咲いてくれるので心も踊りますね
ショールームのメンバーの皆様! ショールームのブログ開設おめでとうございます☆ すごく綺麗な玄関前の写真ですね☆ これから楽しみに観させていただきます☆ これからもよろしく!
いつもありがとうございます。  ショールームの開設素晴らしいことですよね。  これから本当に楽しみです。  スタッフの方々がの想いを伝えていけるので楽しみにしてます。  いろんな方々の新たな出会いを楽しみして一緒にやっていきましょう。
ターちゃんさんへ 『コメントありがとうございます。』 ブログ初心者で、お礼のコメントをどう返して いいかも戸惑いがあり…、返信遅くなってすいません! 恐る恐る自分の書いたブログに、初めてコメントがあって 『うぁぁ~♪』叫ぶほど、とても嬉しかったです。 これかれも、どうぞよろしくお願いいたします。
アイリー様へ コメントありがとうございます。 ご声援ありがとうございます。
写真のこと、褒めて下さりとても嬉しいです。 実は、ブログに始めて写真を入れた時に自画自賛してました。 昔々大きなカメラを持って、自己流で
いっぱい大台が原の写真を撮りまくっていた時期があって、好きなんです♪
これから、スタッフそれぞれが『自分の好きなお花名』で ショールームをご案内していきますので、 どうぞ、よろしくお願い致します。
キヨボンさまへ さっそく、ブログを見てくださったんですね♪ ありがとうございます。 川村義肢本社ショールームブログ開設という こんな機会を作って下さってことに感謝しつつ、 色々な取り組みをしていきますので、 どうぞ、よろしくお願いいたします。
わ~ぉ!ショールームののブログやん!
春ですねぇ~!
もうすぐ建て屋回りは赤白ピンクのお花でいっぱいになりますね~!
やんちゃるモンちゃ!さまへ 春ですねぇ~!!
春は、桜の次はハナミズキ、その次はつつじと
次々と咲いて花盛りですね。癒されます。 今日来社された女性のお客様ともお花話で盛り上がりました。
書き込みありがとうございます。
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/87
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら