2011年04月20日15:49
つつじが咲きはじめました。

ブログへのコメントご声援ありがとうございます。

毎日、木や草花の色の変化が楽しみな季節です。
本社玄関前のつつじは、
毎年、GWごろに見ごろを迎えます。
お近くの方は、是非見にいらしてください。

玄関前


つつじ


先週、バリアフリー展に行ってきました。
同時開催の慢性期医療展では、
〈マンナンヒカリ〉試食ブースで見つけた
某有名メーカーの炊飯器にビックリ!
「マンナンごはんコース」が搭載されていました。
『健康』はやはり皆の関心事ですね。

ちなみに・・「普通の炊飯器でもおいしく炊ける」そうです。


スタッフ うめ

コメント(5)
うちの会社のつつじは、本当にきれいですよね。
いつも楽しみです。 この記事を読んでわかったのですが、マンナンヒカリって「お米のようなもの」があるんですね。びっくりしました。 白物家電の生き残りが、高付加価値高級路線ですが、その方向性に「健康志向」は合致するんですね。 勉強になりました。
なかなか本社正門を見る機会がなかったですが、
きれいですね。
今度ゆっくり見てみたいです。
katsu様 コメントありがとうございます。
「マンナンごはんコース」搭載の炊飯器に、
白物家電の生き残り戦略を見る・・・。
深い・・と、勉強になりました。
kom様
だいぶ、つぼみも膨らんできました。
満開になったら、是非見て下さい。
やんちゃるモンちゃ!様 すみません。間違ってコメント消してしまいました。 バラの花は見つけられましたか?
住道駅から本社までの途中、八尾枚方線の1本東の道を通って見て下さい。
今、バラがとってもきれいに咲いているお家があります。
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/88
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら