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お客さまの声

お客さまのが私たちの宝物です。

弊社では2012年9月より、お客さま満足度アンケートの取り組みを開始し、頂いたご意見を基に
サービスや製品の改善に取り組み続けております。
これからも、お客さまの立場で素直に傾聴し、その声にお応えできるよう努めて参ります。

ほんの一部ではございますが「ありがとうの声」「お客さまの声から生まれた改善事例」「レンタル事業者さまのお声」
「お客さまの体験談・メッセージ」をご紹介させていただきます。

Voice201

手の痛みが強かったため、最初は装具のベルトがうまく締められませんでした。担当の方に相談すると、私の要望や使いやすさについて、親身になって耳を傾けて下さり、本当に嬉しかったです、修理後の出来上がりはすばらしく、一生懸命より良いものにしてくださったことに心から感謝しています!ありがとうございました!頑張ります。

更新:2024年05月

Voice200

20歳のとき川村義肢さんにお世話になり60年間通っています。担当者さんもよい人で感謝しています。これからもよろしくお願いします。

更新:2024年05月

Voice199

丁寧に対応して頂きありがとうございました。手術後とても不安でしたが、コルセットが私に安心感を与えてもらえたのでリハビリも頑張る事が出来ました。

更新:2024年05月

Voice198

手すりが付いて、とても喜んでいます。自分で歩こうとする意欲がどんどん向上しています。ありがとうございました。

更新:2024年05月

Voice197

初めての骨折で初めて装具を使わせて頂きましたが、丁寧に説明して頂き、半年間安心して使うことができました。装着もしやすかったです。

更新:2024年04月

Voice196

親切に対応して頂き安心してご相談できます。

更新:2024年04月

お客さまの声から生まれた改善事例

お客さまからいただいた貴重なご意見・ご要望を活かした主な改善事例をご紹介します。

レンタル事業者さまのお声

地域包括支援センターさま、居宅介護支援事業所さまを対象にアンケートを実施させて頂いた結果をご報告します。