新着情報
夏季休暇のご案内
2021年7月1日
エイドセンター大阪・福岡 ストーマショップ の夏季休暇(お盆休み)に関するご案内です。
当店は下記の日程で夏季休暇をいただきます。
お客様にはご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2021年 8月 9日(月) 振替休日
8月10日(火) 通常営業
8月11日(水) 夏季休暇
8月12日(木) 夏季休暇
8月13日(金) 夏季休暇
8月14日(土) 定休日
8月15日(日) 定休日
※尚、各メーカーも夏季休業日に入りますので、夏季休暇期間までにお届け可能な注文受付日は、8月3日(火)となります。(但し、商品によってはお取り寄せに時間がかかる場合もございますのでなるべくお早目の注文をお願いいたします)
※8月10日(火)にいただいたご注文は、夏季休暇明けの8月19日(木)以降のお届けになります。
※休暇中にいただいたご注文・ご質問は8月16日(月)より順次対応させていただきます。
Contactお問い合わせ
お取り扱い商品やケアに関するお問い合わせはこちらまで
お電話でのお問い合わせ
エイドセンター大阪
通話料無料
受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
(祝日・お盆・年末年始を除く)
エイドセンター福岡
受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
(祝日・お盆・年末年始を除く)
メールでのお問い合わせ
※ ストーマ用装具のメールでのご注文はお受け致しかねますので、ご了承ください。