認定補聴器専門店

        

CLOSE

スタッフブログ

春のわくわくキャンペーンのお知らせ

春のわくわくキャンペーンのお知らせ

本日は春のイベントのお知らせをさせて頂きます。

3月1日(火)~3月31日(木)の期間、「春のわくわくキャンペーン」を開催します!

初めての補聴器の購入や、最新機種への買換えをご検討のお客さまにおすすめの企画です!

【エイドセンターで初めて補聴器をご成約】のお客さまには「素敵な特典」がございます!!

まずはお聞こえの状況などを細かく確認したうえで「補聴器の特徴や性能」についてしっかりとご説明をさせていただきます。

もちろんお試し体験の「無料試聴貸し出し」も実施いたします。

最適な補聴器を選択し、ご納得いただいたうえでご成約を頂くようにしております。

その際に、補聴器を長くご愛用頂くための「素敵な特典」をご用意しております。

特典の詳細に関しましては、ぜひエイドセンター各店にてお問合せくださいませ。

スタッフよりご説明させていただきます。


 

 

最新補聴器のご紹介!


 

耳あな型充電タイプ
マスクの影響を受けにい。電池交換も不要。など性能と操作性に優れた人気タイプ!



 

スタイリッシュな充電補聴器
 小型耳かけタイプで、違和感がとても少ない。
 小型だと電池交換が手間で大変でしたが、現在は「充電タイプ」が大好評です!


 

音楽モード搭載!スマートフォンと連動!など多機能な補聴器
 
周囲の環境を自動で分析!できるかぎり会話音にフォーカスする最新機能を搭載。
モード切替をすることで、音楽鑑賞の際の音質がとても向上しました!

 




納得の補聴器選びをお手伝い


エイドセンター補聴器では、おひとりおひとりのお聞こえや生活環境などに合わせた最適な補聴器選びをお手伝いさせて頂きます。

初めて補聴器をお使いの方、最新の補聴器に買い替えをご検討の方も、ぜひこの機会にお気軽にご来店くださいませ。

なお、じっくりしっかりとご案内させて頂くため「全店完全予約制」とさせていただいております。下記のお問合せフォームからお申込みいただくか、最寄りの店舗へお電話にてご予約頂けますようよろしくお願い申し上げます。

お問合せはこちらをクリック

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
お役立ちコンテンツ
採用募集中