ブログエイドセンター大阪のコンフォートシューズなどの新情報を発信中!

ベーテルローション取り扱ってます♪

2021年9月1日
商品案内

こんにちは エイドセンター コンフォートシューズセンターです。

 

暑い夏がなんとなく終わり、すこーし秋らしさが出てきましたね!

そんなことを思ったので、何気なくエイドセンターのセンター長に

「空気が夏の匂いから、少しずつ秋の匂いになりましたね!!」

と言ったら、心から「え??????」と言われました。

季節の匂いってありませんか?!わたしが田舎出身だから敏感なの??

分かる方、、、ぜひご連絡を!!

 

 

そんな(どんな?)今回は

万人に使える素敵な保湿ローションのご紹介です♪

 

ベーテル保湿ローション ¥1,100-(税込)

(300ml ポンプタイプ)

です^^

 

なかなか一般の店舗で置いてあることが少ない商品なのですが

とにかくお肌が弱い方に向けた特別なローションです。

 

もともと、エイドセンターの2階は人工肛門・おむつ関連の専門店なのですが

2階の店舗では皮膚創傷関連商品も取扱いをしております。

ケガをするとすぐに頼ってしまう、心強い存在です。

 

 

その中で、ベーテル保湿ローションは個人的にファンでもう何本も使用しており

ぜひ皆様にすすめたい!と鼻息荒くご紹介させていただきます!

 

↓早速、手洗い等で乾燥している手の甲にプッシュ

 

トロっとしたテクスチャー

これで半プッシュです。

写真を頑張って撮っている最中に垂れかけているほど柔らかいです

↓すばやく撮影し、垂れる前に伸ばして

(どっかで人差し指の下ぶつけてる…!!!)

 

めちゃくちゃよく伸びるんですよ~♪

半プッシュで見えない前腕まで伸びているんです。

さらさらしっとり、肌への吸収も早いのでべたつき感は知らぬ間に消えます。

わたしはアトピー持ちなので、かなり使用できる基礎化粧品が限られるのですが

肌がごわついているところに塗っても染みないため全身に使用しております。

よくかさつく、膝や肘、かかとにも使用しても良いですね♪

 

上記は個人の感想です。

もちろん使用感は個人個人で差があります。

1階シューズセンターにテスターありますので

もしお試しになりたい方は遠慮なくお声かけくださいね。

 

※エイドセンターでは現在ポンプのみのお取り扱いです。ご了承ください

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

Official App

公式アプリはじめました!
最新情報をいつでもどこでもあなたのスマホに!

ダウンロードはこちら

iPhone, Androidの方