CLOSE

新着情報

2018/01/31info

プレゼント保険つき!電動車椅子定期点検あんしんパック

2018年2月1日より、電動車椅子を「安心・安全に使用したい」というお客さまの声にお応えする新サービスとして

「プロメンテナンス 電動車椅子定期点検あんしんパック」の取り扱いをスタートします。

 

本サービスは、定期点検による電動車椅子の緊急トラブル発生防止を目的とし、

万一の事故等の備えとなるプレゼント保険(損害保険)をセットしたものです。

 

電動車椅子ユーザーにとって、出先での機械トラブル等によって緊急停止するなどのリスクはつきものであり、

弊社では業界に先駆け2013年11月より「電動車椅子定期点検サービス」を開始しましたが、

今回、従来からご要望の多かった損害保険をセットした定期点検サービスとしてリニューアルを行いました。

 

《サービス概要》

電動車椅子専門技術者が定期的にご訪問し、12項目の点検整備を行います。

定期的な整備を行うことで「出先で急に動かなくなった」等のトラブルを未然に防ぎ、

ご使用方法のアドバイスや早めの修理ご提案もさせて頂きます。

さらに、電動車椅子での事故の際のご自身の怪我、他人への賠償を補償するプレゼント保険を付けたサービスとなります。

 

電動車椅子 定期点検あんしんパックチラシ .pdf

 

新サービスへのご加入を希望されるお客さまは、下記までお電話ください。

 

※お申込みに関するお問い合わせ先※ 

川村義肢株式会社 大東本社

担当:森田(克)/大西

電話:072-875-8020

受付時間/平日 9:00~17:30

 

◎現行の「電動車椅子定期点検サービス」については平成31年2月28日をもって終了とさせて頂きます。

◎現行のサービスご加入のお客さまへは、新サービスへの移行について、係員より点検実施前のご連絡時に順次ご説明させて頂きます。