CLOSE
お客さまからよせられたお問い合わせの中から、よくある質問をピックアップして掲載しております。

その他

不要になった製品を引き取ってもらうことはできますか

申し訳ございませんが、当社では製品の廃棄引き取りを行っておりません。各自治体の指示に従い、廃棄処分をお願いいたします。

川村義肢で製作した装具をリサイクル回収してもらえますか?

申し訳ございませんが、当社では装具のリサイクル対応を行っておりません。

 

お体に直接触れるために感染症の危険性があること、
個人に合わせたオーダーメイドの製品については他の方に合わないことが多いこと
などから再利用に馴染まないためです。

 

悪しからずご了承ください。

製品や制度などに関する研修のために、講師を派遣してもらうことはできますか?

現場経験豊富な弊社社員が講師を務める『ナレッジシャトル』という教育研修サービスを有償で提供しています。
詳しくはKAWAMURAグループ 事業開発本部(TEL:072-875-8013)までお問い合わせください。

自動返信メールや担当者からのメールが届きません。

お手数ですが下記の点をご確認ください。

 

1.メールアドレスの入力間違い
お手数ですが、ご入力いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。

 

2.フリーメール(Yahoo、Google(gmail)、Hotmail等)のアドレスをご利用の場合
フリーメールのシステムでは迷惑メール対策がされており、自動返信メールが届かない場合があります。
以下の点をご確認下さい。
・迷惑メールフォルダに入っていないか。
・受信拒否アドレスにsupport@kawamura-gishi.co.jpが入っていないか。

 

受信拒否を設定されますとエラーメールも返信されないので弊社で把握することが困難です。迷惑メール設定機能については、各フリーメールのヘルプをご確認ください。

 

3.お客様側の受信メールサーバーの容量が一杯になっている。

 

4.お客様側が受信拒否をしている(特に携帯電話などでドメイン指定受信をしている)