お買い上げ頂きました商品について、お客さま都合での返品・交換はお受けできません。
ただし、商品の初期不良および配送中に生じた損傷等に関しましては、
弊社保証規程、または各メーカー等の保証規程に基づき対応させていただきます。
申し訳ございませんが、当社では製品の廃棄引き取りを行っておりません。各自治体の指示に従い、廃棄処分をお願いいたします。
申し訳ございませんが、当社では装具のリサイクル対応を行っておりません。
お体に直接触れるために感染症の危険性があること、
個人に合わせたオーダーメイドの製品については他の方に合わないことが多いこと
などから再利用に馴染まないためです。
悪しからずご了承ください。
現場経験豊富な弊社社員が講師を務める『ナレッジシャトル』という教育研修サービスを有償で提供しています。
詳しくはKAWAMURAグループ 新規事業開発推進部(TEL:072-875-8013)までお問い合わせください。
お手数ですが下記の点をご確認ください。
1.メールアドレスの入力間違い
お手数ですが、ご入力いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。
2.フリーメール(Yahoo、Google(gmail)、Hotmail等)のアドレスをご利用の場合
フリーメールのシステムでは迷惑メール対策がされており、自動返信メールが届かない場合があります。
以下の点をご確認下さい。
・迷惑メールフォルダに入っていないか。
・受信拒否アドレスにsupport@kawamura-gishi.co.jpが入っていないか。
受信拒否を設定されますとエラーメールも返信されないので弊社で把握することが困難です。迷惑メール設定機能については、各フリーメールのヘルプをご確認ください。
3.お客様側の受信メールサーバーの容量が一杯になっている。
4.お客様側が受信拒否をしている(特に携帯電話などでドメイン指定受信をしている)