CLOSE

お客さまへの大切なお知らせ

2020/04/01info

【新型コロナウィルス対策】
東京本社および関東の営業所にご来社のお客さまへ

東京本社、所沢サービスセンター、山梨営業所へお越しいただくお客さま

取引先事業者さまへのお願い

(新型コロナウィルスCOVID-19への対策へのご協力のお願い)

 

2020年4月1日

川村義肢関東本部

取締役本部長 羽佐田和之

 

 

政府、東京都、近隣他府県からの発表にもございますように新型コロナウィルスの感染が拡大しております。

弊社では、感染リスク低減のため社屋への入館にあたり、以下のようなお願いをしております。

誠に恐れ入りますが、弊社へお越しの際には、あらかじめ内容をご確認いただき、よろしくご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

1)以下に該当する方の入館をご遠慮いただいております。

  ・37℃以上の発熱がある方(微熱のある方におかれましても、よろしくご配慮ください)

  ・強いだるさや倦怠感、咳き込み、喉の痛みなどがある方

  ・直近2週間にご自身やご家族が海外に渡航されていた方

 

発熱については、入館時に検温をお願いしております。

その際に37℃以上の発熱を認めた方には入館をご遠慮いただくこととしております。

とくに遠方からお越しのお客さまにおかれましては、大変なご負担かと存じます。

出発前に検温をいただきますようお願いいたします。

 

2)入館時にご協力いただきたいこと

  ・簡単な健康状態のセルフチェックの記入と署名をお願いしております

  ・マスクの着用をお願いしております

 

3)あらかじめお許しいただきたいこと

  ・感染リスクを減らすために、平時より距離をあけて接客させていただくことがございます

  ・対面で話さないよう、対角線上に位置してお話をさせていただきます

  ・他にも、平時とは異なる対応もあるかとは存じますが、あらかじめおゆるしください。

  ・備え付けのアルコールでの消毒、石鹸を用いた手洗いをお願いしております。

 

【お問い合わせ窓口】

 川村義肢株式会社東京本社 ワンストップ係

 電話番号 03-5635-1611

 対応時間 平日9:00~17:00 

 

以上、ご不便をおかけしますが、ご了承の程お願い致します。