お知らせ, ショールーム, リハビリ、トレーニング, 便利グッズ, 商品情報, 杖
これは、杖???

こんにちは。ショールーム担当です。

 

先日、展示会で、かなり変わった形の ”杖”??? を見つけました。

 

商品名は、

 

リハステッキ🄬ワイド 伸縮

メーカーカタログより↑

 

 

こらは、何だ! ??? と、メーカーの方の説明を聞くと、

思わず、「なるほど!」

 

このステッキを使って、リハビリ運動ができて、フレイル対策に役立つ”杖”?だそうです。

 

今までになかった発想です。

年齢とともに、身体が動きにくくなって、運動したいけど、危なっかしくて怖い・・。という方にお勧めかも?

 

ちょっと、身体を支えることができれば、安心して、身体を動かすことができるという方も多いはず。

座って運動する時にも使えるのが、うれしいですね。

 

若い時のように、身体を動かすことができなくて、もどかしく思っている、まだまだ元気な、シルバー世代の皆様!

いろんな道具があるものです。

便利な道具を活用して、いろんなことに挑戦してください!

 

メーカー様カタログには、使い方例の動画のQRコードも掲載されています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

showroomblog
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
アーカイブ