ショールーム, バウアーファインド, 商品情報, 季節を感じるもの
大掃除の準備・・・

こんにちは。ショールーム担当です。

 

今年も、あっという間に、残り僅かとなりました。

「早すぎる!!」というのが、正直な思いですが、年末・年始は、待ってくれません。

 

年末の仕事はいろいろありますが、一番、身体にこたえるのは、大掃除”

 

重いものを持ち上げたり、高いところのものを持ったり、腰痛の不安ポイント がいっぱい。

 

腰痛の危険がある作業は、できるだけ避けていただくことが大切ですが、

気をつけていても、気になるところをきれいにしている間に、「イテテ・・」なんてことも・・。

サポータを着けて作業することで、そんな危険性を少しでも低くしませんか?

 

バウアーファインド社の 腰のサポータ ”ルンボTrain””ルンボTrain LADY”

 

 

ニット素材で、6段階のサイズの中から身体に合ったものを選ぶことで、ずれにくい!

腰椎部分に当てる、三角のシリコンパッドがついていて、これが、気持ちいい圧を加えてくれます。

 

川村義肢大東本社ショール―ム内、BAUERFEIND FLAGSHIP OSAKA では、各サイズ試着していただけます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

showroomblog
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
アーカイブ