SDGs, イベント情報, お知らせ, グリーンフェスタ(大東市), ショールーム, すべての人に健康と福祉を, 大東市のこと
GREEN FESTA2024×ふかきたスポーツDAY 参加しました!

こんにちは。ショールーム担当です。

 

3月17日(日)大東市深北緑地であった、”GREEN FESTA2024×ふかきたスポーツDAY” に参加してきました。

 

天気予報も、ずーっと、雨になったり、曇りになったりでしたが、当日、何とか 曇りのち雨 の予報となり、開催!

 

でも、やっぱり天気予報は当たるもので、昼には雨が降り出し、残念ながら、お昼で中止となりました。

お天気が悪かったので、公園に遊びに来られる方もずいぶん少なめでした。

 

川村義肢は、車椅子テニス、デフテニス、立位テニスの受付と、ボッチャ体験、義足体験を担当しました。

ご来場者が少なかった分、各コーナーゆっくりと楽しんでいただけたのでは?と思います。

 

私も、グランドゴルフ を初めて体験!

”ホールポスト”と言うらしい、ゴール地点と、今から打つ”ボール” どっちを見れば良いのか?というレベルで、

ボールを見ると、狙う方向がわからず、ゴールを見ると、ボールがどこにあるかわかりません。

少し体験しただけですが、ぐったり疲れました。

 

”モルック”は、体験中の方がおられ、断念。

他に、毎年人気の”ヨガ”、”ボルダリング”、テニス色々など・・・。

 

ゆっくり楽しめるイベントなので、今年は、「知らなかった」「用事があって参加できなかった」「お天気が悪いのでやめた」という方も、来年は、是非お越しください。

 

showroomblog
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
アーカイブ