イベント情報, お知らせ, ショールーム, 大東市のこと
大東市情報:モルック体験会

こんにちは。ショールーム担当です。

 

大阪スポーツみどり財団(大東市スポーツ施設指定管理者)様の主催で、

 

モルック体験会 が、開催されます。

 

2024年5月4日(土)ゴールデンウィークの真っ只中、会場は、大東市立体育館です。

詳細はチラシでご確認ください。(モルックの説明も載っています!)

 

 

木切れ(モルック)を投げて、ボーリングのピンのように立てた数字が書かれた木片(スキットル)を倒します。

複数倒した時は本数が得点となり、1本だけの時は、スキットルに書いてある点数が得点となるそうです。

最初に得点が50点ピッタリになると勝ちというゲームです。

 

上手くモルックを投げて、スキットルを倒す技と、どのスキットルを倒すとピッタリ50点にしやすいか?という戦略で、勝敗が決まるようです。

 

年齢に関係なく楽しめそうです。(道具が必要なので、少し敷居が高いですが・・)

まずは、体験会参加から始めてみてはいかがですか?

 

 

showroomblog
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
アーカイブ