2021年01月07日15:07
暮らしいきいき館
独居の父の介護 その⑥
こんにちは。暮らしいきいき館のケアマネです。
荒れ放題の実家を掃除し、何とか生活するスペースはかたずけました。ケアマネさんに今後のことを相談したく、連絡を入れました。私がいる間にい訪問してくださるとの返事。そして、介護保険の申請を頼んでいたのですが主治医の意見書がもらえず申請できないといわれ、(受診した病院は救急病院だったため主治医ではない、検査中であり病名も診断できていないのでかけないといわれ・・・
showroomblog
2021年01月07日14:40
暮らしいきいき館
独居の父の介護 その⓹
こんにちは。暮らしいきいき館のケアマネです。
父のケアマネより連絡を受け実家に帰ると家は荒れ放題でした。しかしそんなことはまったく気にしない父。というか気が付いてない?のか見て見ぬふりなのか。多分何となく物が増えていきかたずけられず、掃除もできずでこうなったのでしょう。できなくなっていたんだから仕方ありません。
娘としてはなんだか悲しい気持ちになりましたが、それを表に出すと父がかわいそうで・・・
showroomblog
2021年01月07日11:58
お知らせ, ショールーム, 商品情報, 車いす
WHILL 展示再開しました
こんにちは。ショールーム担当です。
今日は、大阪でも雪が降るかも? との予報。
こんな日に、外出のための商品を紹介するのも・・。
と思いますが、
電動車いす
WHILL Model CK
展示再開しました。
「誰でも乗りたいと思える」を目指して開発された、製品。
座り心地がよく、おしゃれなデザイン、大容量の・・・
showroomblog