未分類
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

今日から仕事ですが、皆さんはお休み中はどうでしたか?

私は作業をしていないんで、ちょっと欲求不満気味でしたが…  こんな時に工具屋さんに行ったらね~(笑)

「WERA - JOKER とかと」とか「レザーマンのラプター」とか… あ~暴走気味でしたが何とかクリアーできました! と 

 

年末に親戚の家にうかがって、車椅子の点検をしたりしましたが… レンタルなんで定期的に訪問している様子で

チェックとふき取り掃除だけしましたが、担当者がしっかり対応しているとホントに空気の補充だけで済みます。

良いことです!

 

とあるマニアなお店に行ったところ、パイロットの格好で簡易電動に乗る年配のお客さんが来店していましたが

革の飛行帽にゴーグルまで…いや~楽しんでますね!

フレーム塗っちゃいましょうか~なんて声掛けたくなりました(笑)

寒いけど車椅子であっちこっちに、出かけて欲しいですね。

 

DSC_0601.jpg

今年の作業も沢山だ~!

 

車椅子が安心して利用できるように今年もがんばります~

皆さん、今年もよろしくお願いします!

 

車いす安全整備士の大西でした!

 

 

 

 

 

 

 

wv09
アーカイブ