日々の事
あれから・・・

「A LONG VACATION 40th Anniversary Edition」ってことで

発売が3月21日でしたが、昨年の10月には予約してました(笑)

 

コロナの影響もあって、先が読めないというか・・・

目標とか、予定とか先に自分なりにポイントを定めとかないと

見失うような毎日で、少々疲れてます。

 

 

 

イラスト風にすると、いい感じ~

 

 

1981年に、LP盤を買ったことを思い出します。

レコードに針を落とすと、透き通るように流れる「君は天然色」とか

当時は、ちょっと大人の世界を知ったような

そんな感覚だったと思います。

 

あれから40年・・・

少し振り返りながら「ロンバケ」聴いています。

 

時間は誰にでも等しいけど

その過ごし方は平等では、ないですよね・・・

 

 

さ~ 点検表も続けます

さっさと完成させないとね!

 

 

 

 

wv09
アーカイブ