日々の事
カテゴリー分け

川村義肢のホームページもレイアウトが変わったりして

アクセスできなくて慌てましたが(笑)

 

前回の下書きをアップして、仕切り直しというか・・・

ミックスジュースのように書いていましたが

カテゴリー別けした方がいいのかと思いつつ・・・

 

「車いす安全整備士」「修理関係」「あんしんパック」「日々のこと」

「弟子の悩み」なんてカテゴリーに分けて書き込んでいきたいと考えています。

まだ、増えるかもですね!(笑)

 

私は仕事だけしてる、いい人じゃないです・・・

ヘタレな考えもします・・・(笑)

 

だから「日々のこと」は読んだ人が、がんばろう~!とか

何かのキッカケになれば、いいかな?

なんて考えたりします。

 

毎度仕事ネタもね、飽きちゃいますし(笑)

 

 

 

 

 

 

公園で、何気なく閃いたイメージで写真を撮ったのですが・・・

ウニウニと水の造形というか、違うのよね~

水圧を上げて、もう一枚・・・

 

 

 

 

 

 

水の高さが、自分の中のイメージと少し違います

でも、3枚目は撮っていません・・・

水圧下げて、イメージする写真が撮れても

なんか演出というか・・・ そんなことも考えたりしました。

 

ありのままで、いいんじゃないのって

「成功」か「失敗」か? イメージじゃないから「失敗」かな?

 

「木を見て森を見ず」という表現がありますが

小さいことにとらわれて、全体を見渡せていない

という意味ですが

 

 

 

 

 

 

蛇口に、自分が写り込んでいます(笑)

イメージする写真が撮れていたら、写り込んだ自分に気が付かなかった

かも知れません・・・ たぶん一生

 

こんな写し方も、ありね~ なんてプラスに受け止めます

失敗したからダメじゃなく・・・

 

何度も写して、お気に入りの一枚を撮影することも「満足」できるなら

悪いことじゃないです・・・

 

「成功」しても「失敗」しても、そこから何が

見えるかが大切じゃないかと考えます。

 

失敗して凹んでもいいけど、失敗の中には

次に繋げられるヒントはあると思います。

 

成功しても、「こうしたら良くなる」とか

次のヒントがあるかも知れません・・・

 

たぶん・・・

 

きっと、あります・・・

 

それを見つけるとが出来れば 

次は成功します!

 

 

 

wv09
アーカイブ