未分類
花粉?アレルギー?

桜がきれいに咲いていますが・・・

私は、花粉かなんかのアレルギーで右のまぶたが腫れています。

右目だけ二重まぶたで、左が一重まぶた・・・ 整形が失敗したみたい(笑)

 

視線が下に下になっています・・・

でも、見えちゃうことがあるんですよね~(笑)

 

 

DSC_201403310218-1.jpg

フレームが・・・

 

 

DSC_201403310221-1.jpg

こいつが原因~!!

 

ま~外で使用すると、小石を拾うことありますよね~

運動会の後も運動場の砂埃がたくさん制動ブレーキに入ってジャリジャリします!

今回は、フレームに挟まってて微妙にパイプ表面を削っていました。

直接の作業に関係しませんが、見つけたから取り除いておきます~当たり前ですけどね。

 

DSC_201403310227-1.jpg

こちらも気になります・・・

 

ベースパイプの隙間がありますね。

インナーのパイプを固定するリベットが外れた時など、こんな感じで隙間ができたりして操作時に

音がしたりしますが・・・ リベットは固定されてますが、フレーム穴が多少大きくなっています。

作業内容が異なるので、今回は先方に現状こんな状態ですと営業から伝えてもらいますが

緊急性のない状態でも、報告して確認していただくことは大切と思います。

 

ガタガタする~なんて思いながら使用されてることってあると思いますが

注意して下さいね~って説明していると、そのまま使用を続けることは防げると思いますが・・・

説明しても、忘れちゃったらいけませんが(笑)

 

片目を腫らして説得力ないと思いますが・・・ 

だから、定期的に点検することが大切なんですよ!

 

二重まぶたの大西でした!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wv09
アーカイブ