未分類
今年も、よろしくお願いします・・・

皆さま、お久しぶりです!

正月があけて、もう「成人の日」になりますね~

2分の1成人式」なんて言葉も最近知りましたが、世の中色々と変化しています!

新成人の皆さん、がんばって下さいね~!!!

 

 

2015.1.10_0138-1.jpg

実はこれなんですが・・・

 

新年早々・・・ やらかして、しまいました~ sweat01

 

 

2015.1.10_0139.JPG

グリップを汚さないから、いいのですが・・・ 

 

「電動車椅子定期点検」で訪問先のことですが、お客様の車椅子に付けたままで

忘れてきちゃいました・・・ かっこわる~

 

作業が終わって、清掃や工具などの忘れ物がないか注意してるのですが・・・

ごめんなさい!

 

「弘法にも筆の誤り」 いやいや~そんな、偉そうな例えはダメです。

ホントに、ごめんなさい!

 

 

2015.1.10_0142.JPG

次から、こうします!

 

 

ドライバーのグリップに、取り付けて保管することで戻し忘れを防ぎます~

新春一発目の失敗談ですが、皆さんも注意して下さいね・・・ とほほ

 

車いす安全整備士の大西でした!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

wv09
アーカイブ