未分類
もう少し・・・

さてさて今回はうちの桜ですが

2月末か3月の初めに買った鉢植えの桜です・・・

 

以前に東京の靖国神社へ行った時に

桜の苗木が500円で売ってたんですが・・・ 気になったけど

大きくなったら、どうしよう~ とか心配して

買わずに帰ってた事があったんですが(笑)

 

この大きさなら、問題ないか~ なんて感覚で購入しましたが

引きこもりの休日に貢献してくれました・・・

 

 

 

DSC2020_0041.JPG

 

「7割程は散りましたが、まだ頑張ってる!」

 

ちゃんとした、鉢に植え替えないとね~

花を咲かせる際に、多大なエネルギーを使うとか・・・

しっかり回復するように手を掛けてあげないとね!

 

安全整備士の開催スケジュールも変更されていますが

受講予定の皆さんも、必要工具や先輩に作業を教わったり準備が出来る時間と

考えて、この時期過ごして欲しいと思います。

 

新型コロナウイルスの影響で、安全整備士の開催スケジュールも変更されてます

下記アドレスで開催日の確認が出来ます。

https://anzen-seibishi.org/seminar/event

 

て言うか・・・ しばらくお誘いが無いってことですね(笑)

実技講師の皆さんも、しっかりしないと教えることが飛んじゃうかも

充電出来る時期と考えて、次のための準備は十分にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

wv09
アーカイブ