修理関係, 電動車椅子
フレームの破損・・・

暑い日が続きますね~ 日中外にいると大変ですよね!

先日、お昼をコンビニで買ったんですけど食欲ないから

かけそばでも流し込んでって思いながらレジへ・・・

レジで店員さんが「温めますか?」

 

店員さんも疲れてるな~ なんて思いながら「大丈夫ですよ~」って返事したんですが

移動してから、待ち時間に食べようかと

封を開けてみたら、めんつゆがジュレに・・・

 

温めないとダメなんだよね~ 俺が間違えてた(笑)

冷やしかけそばじゃなかった~

 

直射日光で頑張ったけど、電子レンジのようにはいかず・・・

食べないと、やばいのであえて表現しませんが

がんばって食べました(笑)

日々やらかしています~

 

 

DSC202006_1682.JPG

 

「折れてます・・・」

 

あんしんパックご利用のユーザーです・・・

今月が点検月で伺う調整も済んでいたんですが

伺う数日前に折れてしまいました。

昨年の時点で確認できなかった・・・  

今後の対応について考えるんですが。

 

 

使用されて6年経過して、あちこち摩耗など確認されていたので

大掛かりになる前に、作り替えの申請など対応を進めていました。

 

「壊れちゃうかも」と話しをしていましたが・・・

話しの流れは問題が無かったと思うんです

自分の中で納得いかないのが・・・ 未然に防げないかってことなんですよね。

 

 

DSC202006_1688-1 (2).jpg

 

「折れた反対側にも・・・」

 

 

DSC202006_1688-1 (1).jpg

 

「こう見たら・・・?」

 

目視や触れて確認をおこないますが、タイミングよくクラックが見つかれば折れる

前に対応が出来るんですが・・

 

見落としたのかな・・・

「かけそば」と「温そば」も間違うし

ちょっと、ガックリ来てます・・・

 

確認はしっかりとライトなども使用したり、角度替えたりとか

見落としがないようにしましょうね・・・

 

難しいな~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wv09
アーカイブ