あんしんパック
虫が嫌いな人は、ごめんなさい~(笑)

 

あんしんパックの対応で15時の訪問予定

駐車場から移動中にセミが羽化してました!

 

 

 

 

 

苦手な人は、クリックしないでね(笑)

普通は夜中とか、暗い時間だと思うんだけど・・・

ま~ 子供も近くにいないし

無事に飛べるようになってね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、緩んでる・・・

半年前に、緩み確認はしているんですが

使用の頻度とかも関係するんでしょうけど。

 

グリスを塗って組み直しています・・・

「弟子の悩み」で話していた「初期メンテ」につながることです

締め付けの確認だけじゃ、対応できないんですよね・・・

皆さんも身近でないか確認してくださいね!

 

 

wv09
アーカイブ