日々の事
夏を感じる時

この天候のおかげで訪問点検の予定が

上手く回せない状況です・・・

 

雨の止んだ合間とか、タイミングよくいける

こともありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見様によっては、違ったシーンもあり

いいんでしょうけど・・・

 

 

 

 

 

 

雨が止んだので、お母さんが「蚊取り線香」を用意してくれました(笑)

家では蚊取り線香を使うことないので「クンクン」と

蚊取り線香の香りで過去の記憶を思い出します。

でも、蚊の攻撃は容赦なく続きますけどね・・・

 

別の訪問先では、作業してるのに全身に「虫よけスプレー」かけられて

なんか虫になった気分で作業したこともありました(笑)

 

もう海にもプールにもいかないし・・・

花火大会とかも疎遠になったので

「蚊取り線香」の香りだけが

夏を感じさせるような気がします。

 

寂しい日々です・・・(笑)

 

有料の訪問点検開始から8度目の夏を迎えます・・・

 

wv09
アーカイブ