車いす安全整備士
8月22~23日どうなる・・・?

 

 

 

 

 

 

8月22~23日に一宮スポーツ文化センターにて

「車いす安全整備士養成講座」が開催されますが・・・

 

実技講師で参加する予定にしていますが、どうなるのかな?

情勢が悪くならないように願っています・・・

 

 

そういえば・・・ 別件で「車いす安全整備士ボイス」のページビュー数とか

6月21日~7月20日までのデータを確認してもらったのですが

誰も見てなかったら、どうしよう~ なんて不安もありましたが(笑)

 

「制動ブレーキの調整」とか「タイヤ交換」とか・・・

そんな整備士ネタのページビュー数が上位でした(笑)

 

 

たまたまなのか、養成講座受ける人が

ネットで調べて事前に準備してるのかな? なんて考えたり・・・

 

ま~ 8月22~23日に一宮スポーツ文化センターに参加予定の

皆さんが、やる気満々になってることと思います(笑)

体に注意して欲しいのと、準備はしっかりお願いしますね!

 

〇木さん、来るかな~

念願のご当地「どん兵衛」ゲットできるかな~

どん兵衛持って、はしゃいでたら・・・ それは、私です(笑)

 

 

車いす安全整備士の大西でした!

 

wv09
アーカイブ