日々の事
息抜きです・・・

日々の事なんで、息抜きです・・・

年末になりますが「トップガン マーヴェリック」が上映されますよね

 

 

1986年にトムクルーズの「トップガン」が上映されて

ある意味、トムクルーズに憧れたり

そうなりたい(かっこよくなりたい!)といった

男性が多くいた、一時代だったような・・・ 大げさかな(笑)

 

 

劇中でトムクルーズが乗るカワサキのバイクもカッコよく

もちろん巷ではバカ売れしてましたね!

 

 

町中にトムクルーズが溢れていたような記憶が・・・

私もカワサキに乗ってましたが

トムクルーズになっていませんよ(笑)

 

 

気になってることが、今度は何が流行るんだろうってことで

GPZ900Rやフライトジャケットとかも、当時は流行ってましたよね・・・

今度のトムクルーズの愛車はカワサキの「H2」

これも、スゲーバイクだ!

 

 

※「Ninja」と「GPZ」表記の違いは知ってますがここでは流します・・・

カワサキファンの皆さん~ すみません!

 

 

200万超えるバイク買って、トムクルーズになる人は

いてるのか・・・?

世の中の活性化の為、ぜひぜひ色々売れて欲しいです・・・

 

 

 

 

 

 

顔色悪いトムクルーズですが(笑)

H2は買えないので、1/48のフィギュアで我慢です・・・

年末までに、ちまちま作りながら過ごそうかな?

眺めて終わるか・・・

 

年末までのストレス発散の

私のお守りです・・・(笑)

 

wv09
アーカイブ