修理関係, 電動車椅子
半分は仕事じゃない話題ですね・・・

 

 

 

お店で焼肉を食べたんですが

食べた後の余韻というか・・・ わかりますか?(笑)

 

 

外でする場合、火起こしから始まる訳で

省エネ思考なんで、七輪やBBQコンロでなく

練炭のコンロ使います(笑)

木炭少なくて、効率がいいから!

 

 

杉の枯れ枝を仕込んで、木炭組んで火起こしします

着火剤は使いません・・・

 

「火起こしできなと、食べちゃダメ!」

これも、個人的な考えですけど・・・

 

お店でも外でBBQしても、食べる行為は同じなんでしょうが

その過程で学べることや、後の余韻というか・・・

残り火を見て、感慨深い時間を過ごすこともできますが・・・

 

 

お店のコンロの火を見ても、そうはなりませんね~

どっか行きたい・・・

 

 

さてさて、簡易電動の「JWX-1 plus」ですが

急に走りだしたとか、エラー表示があったとか

そんな修理車両が・・・

 

 

ステックを動かすと、抵抗感があります

なんとなく判ってるのですがオチが・・・(笑)

分解すると・・・

 

 

 

 

「輪ゴムが沢山・・・」

 

 

 

「速度も制限されたりします・・・」

 

 

 

 

取り除きましたが、ケースの割れもあり

部品交換の方向で対応していきます・・・

操作ステック部分には、輪ゴムとか付けないでください!

見かけたら、教えてあげてくださいね~

 

危ないから!

 

 

wv09
アーカイブ