日々の事
東京2020オリンピック・・・

ブラブラしてる、ついでの事ですが・・・

こんなの見つけました~って、言っても

ご存知の方は、知ってますよね。

 

バンダイのガンダムは何かと、色替えされて販売されてます

セブン‐イレブンのカラーもあったし、去年かな? プロ野球の

各球団のカラーに変更したのもありましたよね・・・

 

熱烈な「ガンダム好き」ではないんですけどね(笑)

 

 

 

「来ましたね~」

 

 

 

東京2020オリンピックのバージョンやん~!

調べたら、2020年6月販売予定とありますが・・・

色々あって遅れてたのかな? 

 

だって、10月だもんね・・・

店頭にあるのに気が付かなかったのかな?

家から出てないってことですね~(笑)

 

 

大阪だから、流通が遅れていたとか・・・

なんて考えながら!

 

売れ残ったら、どうするのかな~?

店頭の数も少ないし、流通量が少ないのかも知れませんね。

 

 

仕入れの担当者がビビっただけかもしれませんが(笑)

記念に買っとくのも良いかもね!

 

 

 

 

「こんなんもあるんだ~」

 

 

 

 

マスコットキャラの「ソメイティ」

東京2020パラリンピック公式マスコットなので

キットにも車椅子が入っています!

 

模型で車椅子ってあったかな?

私の記憶では、なかったような・・・ 

 

 

フィギュアなら、あったと思いますが

ちまちま作る? なんて誘惑が・・・

 

 

「車いす安全整備士」と名乗るなら・・・

1個は、買っとこ~!

 

みんなで買って応援しましょう!

また、「積みプラ」になるかな~

ちゃうちゃう~「罪プラ」だ!(笑)

 

 

次回は、ちゃんと車椅子ネタです・・・

 

 

wv09
アーカイブ