あんしんパック
年末なのに・・・②

 

リアルな「プロメンテ」の現場と言いましたが

そんなにネタがあるのかと思いましたが・・・

 

介助操作のタイヤ押さえブレーキの反応が?

 

 

 

「やばい~」

 

 

 

アジャスターボルトと干渉して切れかけてます

ワイヤーが、切れかかってるのが見えますか・・・

 

状況をお母さんに伝えて

年明け早々に修理に伺う予定です!

 

タイミングが良いのか悪いのか・・・

油断すると見落とすので、ピリピリしてます

これは後日、「年末なのに・・・② 続き」として

作業の方法など紹介しましょう!

 

 

 

次はプチ改造の紹介です・・・

 

 

 

 

 

 

手前のボルトは、ノーマルですが保管場所の問題かも知れませんが

錆が発生しています・・・ 

 

なのでステンレスのボルトに変更~

もちろん、グリスの塗布もやってます。

 

改造だけど、品質向上と考えますが

「善」なのか「悪」なのか・・・ 

皆さんで、判断してください。

 

いつもの一人作業です・・・(笑)

皆さんも、怪我のないようにしてください!

 

 

wv09
アーカイブ